お問い合わせ / PC Matic

お問い合わせ

インストール、動作など製品に関する技術的なお問い合わせをする前に、まずはよくある質問(FAQ)マニュアルご参照ください。

よくある質問ベスト3

よくある質問(FAQ) マニュアル

上記以外でご不明な点がある場合は、お気軽にメールでお問い合わせください。迅速な回答を心がけております。(365日/10:00-23:00迄対応)

全てのお客様に公平で良質なサービスを安価に提供するため、および個人情報保護法に基づく顧客情報保護の観点から電話での無償サポートは行っておりません。予めご了承ください。

インストールおよびパソコン操作や設定に関するお電話、遠隔操作、訪問サポートは、提携会社様を通じて別途有償にて対応させていただいておりますので、お困りの際にはお気軽にメールにてご相談ください。有償サポート専用の電話番号を別途ご案内させていただきます。

メールで問い合わせをする

【無料】安心の顧客メールサポート

安心のサポート
すばやく回答
メールサポート

顧客サポートに力を入れいたパソコンメーカのDNAを引き継ぎ、PC Maticは顧客サポートに力を入れています。丁寧な顧客サポートを電子メールで迅速に回答いたします。

パソコンを購入する際の機種選定や、パソコンが遅くなってきたのでどのように対処すれば良いかなどを的確にメールにてサポート致します。

主な質問内容

  • PC Maticについての全般
  • 30日間返金
  • 決済内容
  • アドウェアの削除について
  • グレーウェア(PUP)の削除について
  • パソコン動作速度改善のご相談

【有料】パソコンに関連する訪問サポート

訪問サポート

PC Maticはパソコンに関するお悩みを全て解決すべく努力しています。

パソコンの電源が入らなくなった、ハードディスクが認識しない、無線LANに接続できなくなった、パソコンソフトがうまくインストールできないなどあらゆるご相談に対し、お電話や訪問による有料サポートを提携事業者様を通じて行っています。

離れてお住いのご両親やお子さんのパソコンが操作や設定等でお困りで、すぐに駆け付けられない場合にもご相談いただけます。

有償サポート(電話・訪問)詳細

  • インストールについて
  • 無線LANルータ設定
  • パソコンの無線LAN接続設定
  • パソコン動作不良
  • 工場出荷状態に戻す

上記以外も受け付けておりますので、まずはご相談ください。

サポートにかかる費用

  • 電話サポート 30分毎 3,000円(税抜)~
  • 訪問サポート 7,200円/訪問(税抜)~

※作業内容により、金額が変動します。
電話によるリモートサポートの場合、お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。