オンライン直営店購入でなく、認証キーを用いて5台を10台にする等の台数追加する際はPC Maticサポートまで認証キーをライセンスに紐付いた電子メールアドレスにて、更新を依頼ください。
以下のボタンを押して「マイアカウント」を開きます。
マイアカウントメールアドレスとパスワードは、MS-IMEを必ずオフにしてから入力ください。有効のままだとエラーとなります。もしくは、Windowsメモ帳に記載してからコピペください。または、スマートフォンからライセンス更新ください。
※別ウインドウが開きますのでブラウザーで「ポップアップブロック」が有効の方は一時的に無効にしてください。
「利用台数追加」を選択した場合、プルダウンにて台数を選択すると金額が変更されます。
決済に必要な利用者情報を入力する画面です。
※日本のお客様は日本円です。他通貨で表示された際は、サポートまでご連絡ください。
電子メールには、docomo.ne.jp等のキャリアメール以外の電子メールを指定することを強くお勧め致します。
氏名の欄には、日本語の場合は姓と名の間に半角空白を入れるか、ローマ字で指定ください。
例: 〇 「山田 太郎」(間に半角の空白)、「YAMADA TARO」
NG: ×「山田 太郎」(間に全角の空白)、「YAMADA」(姓名やニックネームのみ)
電話番号には、SMSが受信可能な携帯電話番号を入力してください。端末へログイン認証の際に通知されます。
パスワードは、8~20文字で「英大文字」「英小文字」「数字」の3要素を必ず含めてください。MS-IMEを必ず「半角英数」にして入力ください。それ以外ではパスワード設定に失敗し、本画面から変遷できない事象が確認されています。このためパスワードは、Windowsメモ帳などへ一旦入力し、それを2箇所のパスワード項目へ貼り付けで入力されることをお勧めします。
クレジットカードで決済に失敗する際は、別のクレジットカードかPayPalをご利用ください。
領収のメールには認証キー等は記述されておりません。電子メールアドレスにライセンス管理が付与されており、お客様が各端末毎に、認証キーの入力などをして頂く必要はありません。