TOP > FAQ> ライセンス関係
アカウント・ライセンス状況確認と自動更新設定。注文履歴確認
個人版では「ミニ管理画面」もしくは「マイアカウント」から確認・設定変更して頂けます。
【ミニ管理画面】
ミニ管理画面の左下にある「アカウント」をクリックし、サブスクのタブを表示します。ライセンス期限、自動更新のオン・オフが行えます。右の「…」から「ライセンス更新」「認証キーを用いた更新」などが行えます。
【マイアカウント】
広告ブロック拡張機能を必ずオフにし、以下のリンクを開きます。
マイアカウント
PC Maticアカウントでログインします。
- 自動更新オン/オフ、ライセンス更新、台数追加が行えるメニューを表示します。
- 有効期限
「日付」ライセンス期限日で「期限切れ」は契約が終了しています。
「永久ライセンス」は永年利用権です。
- 自動更新 設定状況
「Active」自動更新オンの状態
「Cancelled」自動更新オフの状態。期限日を迎えると利用できなくなります。
クレジットカード情報の更新は、左メニューの「請求情報」から行えます。
- お客様情報の確認・更新、自動更新用クレジットカードの確認・更新
左側のメニューの「請求情報」を押すと、「名前」「電話番号」「会社」「住所」「郵便番号」「国」と、登録されているクレジットカード情報が表示され、右上の「編集」を押すと修正が行えます。 ご使用のクレジットカードが期限切れになった際も「編集」を押して情報を更新してください。
- 注文履歴
左側のメニューの「注文履歴」を押すと、
これまでの注文履歴が表示されます。
戻る