高速 国際CDN回線のVPN爆誕! WireGuardで低延滞

TOP > FAQ> ライセンス関係

アカウント・ライセンス状況確認と自動更新設定。注文履歴確認

個人版では「ミニ管理画面」もしくは「マイアカウント」から確認・設定変更して頂けます。

【ミニ管理画面】

ミニ管理画面の左下にある「アカウント」をクリックし、サブスクのタブを表示します。ライセンス期限、自動更新のオン・オフが行えます。右の「…」から「ライセンス更新」「認証キーを用いた更新」などが行えます。

ミニ管理画面・マイアカウント

【マイアカウント】

広告ブロック拡張機能を必ずオフにし、以下のリンクを開きます。 マイアカウント PC Maticアカウントでログインします。

クレジット自動支払い設定保存

  1. 自動更新オン/オフ、ライセンス更新、台数追加が行えるメニューを表示します。
  2. 有効期限
    「日付」ライセンス期限日で「期限切れ」は契約が終了しています。
    「永久ライセンス」は永年利用権です。
  3. 自動更新 設定状況
    「Active」自動更新オンの状態
    「Cancelled」自動更新オフの状態。期限日を迎えると利用できなくなります。
    クレジットカード情報の更新は、左メニューの「請求情報」から行えます。
  4. お客様情報の確認・更新、自動更新用クレジットカードの確認・更新
    左側のメニューの「請求情報」を押すと、「名前」「電話番号」「会社」「住所」「郵便番号」「国」と、登録されているクレジットカード情報が表示され、右上の「編集」を押すと修正が行えます。 ご使用のクレジットカードが期限切れになった際も「編集」を押して情報を更新してください。
    お客様情報の確認
  5. 注文履歴
    左側のメニューの「注文履歴」を押すと、 これまでの注文履歴が表示されます。

戻る