TOP > FAQ> ライセンス関係
アカウント・ライセンス状況確認と自動更新設定。注文履歴確認
以下のリンクにて開いたアカウント情報画面より、アカウント情報の更新およびライセンス状況の確認・更新をしていただけます。
広告ブロック拡張機能を必ずオフにし、以下のリンクを開きます。
PC Maticアカウント確認
PC Maticアカウントでログインします。
- ライセンス更新・台数追加・永久へアップグレード
- 有効期限
「日付」ライセンス期限日で「期限切れ」は契約が終了しています。
「永久ライセンス」は永年利用権です。
- 自動更新 設定状況
「自動更新」「手動更新」の設定状況および、設定のためのスライダーです。
「自動更新」のスライダーをオンにしてもオフに戻る際はクレジットカード情報を更新ください。
クレジットカードの更新は、左側メニューの「顧客情報・決済情報」で行えます。
- お客様情報の確認・更新、自動更新用クレジットカードの確認・更新
左側のメニューの「顧客情報・決済情報」を押すと、「名前」「電話番号」「会社」「住所」「郵便番号」「国」と、登録されているクレジットカード情報が表示され、右上の「編集」を押すと修正が行えます。
ご使用のクレジットカードが期限切れになった際も「編集」を押して情報を更新してください。
- 注文履歴
左側のメニューの「注文履歴」を押すと、
これまでの注文履歴が表示されます。
戻る