高速 国際回線のVPN爆誕! WireGuardで低延滞

TOP > FAQ> ライセンス関係

アカウント・ライセンス状況確認と自動更新設定。注文履歴確認

以下のリンクにて開いたアカウント情報画面より、アカウント情報の更新およびライセンス状況の確認・更新をしていただけます。

広告ブロック拡張機能を必ずオフにし、以下のリンクを開きます。 PC Maticアカウント確認 PC Maticアカウントでログインします。

クレジット自動支払い設定保存

  1. ライセンス更新・台数追加・永久へアップグレード
  2. 有効期限
    「日付」ライセンス期限日で「期限切れ」は契約が終了しています。
    「永久ライセンス」は永年利用権です。
  3. 自動更新 設定状況
    「自動更新」「手動更新」の設定状況および、設定のためのスライダーです。
    「自動更新」のスライダーをオンにしてもオフに戻る際はクレジットカード情報を更新ください。
    クレジットカードの更新は、左側メニューの「顧客情報・決済情報」で行えます。
  4. お客様情報の確認・更新、自動更新用クレジットカードの確認・更新
    左側のメニューの「顧客情報・決済情報」を押すと、「名前」「電話番号」「会社」「住所」「郵便番号」「国」と、登録されているクレジットカード情報が表示され、右上の「編集」を押すと修正が行えます。
    ご使用のクレジットカードが期限切れになった際も「編集」を押して情報を更新してください。
    お客様情報の確認
  5. 注文履歴
    左側のメニューの「注文履歴」を押すと、 これまでの注文履歴が表示されます。

戻る