TOP > FAQ> インストール時

新規アカウント作成がうまくいかない

パスワード設定部分をWindowsメモ帳にて記載し、パスワード欄へコピペしてください。もしくは、スマートフォンやタブレットより新規アカウント作成を行ってみてください。本事象が発生した場合は、以下の「新規アカウント作成」画面より再度やり直してください。

新規アカウント作成

パスワード記入時に、文字をチェックする機能をJavaScriptにて実現しておりますが、一部のWindowsパソコンにおいて、半角入力が必要な項目にて、日本語入力モードがオンになっていると正常に機能しないことが確認されています。

このため、電子メール、パスワード、ライセンス認証キー入力時は、日本語入力モードがオフになっていることを確認していただくか、Windowsメモ帳へ一度記載し、パスワード欄へコピペしてお試しください。

本事象は、スマートフォン、タブレットでは発生致しませんので、そちらより行って頂くのもひとつの解決方法になります。

新規にアカウントを作成する

ライセンス認証キーを用いての作成がうまくできない方は、サポートまでパスワード以外のすべての情報をご連絡ください。代行して新規アカウントを作成させていただきます。(パスワードはお客様にて再設定して頂きます。)

戻る