高速 国際CDN回線のVPN爆誕 動画閲覧に最適

TOP > FAQ> インストール時

新規アカウント作成がうまくいかない

スマートフォンやタブレットより新規アカウント作成を行ってみてください。本事象が発生した場合は、以下の「新規アカウント作成」画面より再度やり直してください。

新規アカウント作成

パスワード記入時に、文字をチェックする機能をJavaScriptにて実現しておりますが、一部のWindowsパソコンにおいて、半角入力が必要な項目にて、日本語入力モードがオンになっていると正常に機能しないことが確認されています。MS-IMEを必ず「半角英数」にしてください。

このため、電子メール、パスワード、ライセンス認証キー入力時は、日本語入力モードがオフになっていることを確認していただくか、Windowsメモ帳へ一度記載し、パスワード欄へコピペしてお試しください。

本事象は、スマートフォン、タブレットでは発生致しませんので、そちらより行って頂くのもひとつの解決方法になります。

氏名の欄には、ローマ字で記載ください。日本語の場合は姓と名の間に半角空白を入れてください。
例: 〇 「YAMADA TARO」、「山田 太郎」(間に半角の空白)
NG: ×「YAMADA」(姓名やニックネームのみ)、「山田 太郎」(間に全角の空白)

電話番号には、SMSが受信可能な携帯電話番号を入力してください。端末へのログイン認証にて用いられます。

パスワードは、8~20文字で「英大文字」「英小文字」「数字」の3要素を必ず含めてください。MS-IMEを必ず「半角英数」にして入力ください。それ以外ではパスワード設定に失敗し、本画面から変遷できない事象が確認されています。

新規にアカウントを作成する

ライセンス認証キーを用いての作成がうまくできない方は、サポートまでパスワード以外のすべての情報をご連絡ください。代行して新規アカウントを作成させていただきます。(パスワードはお客様にて再設定して頂きます。)

戻る