高速 国際回線のVPN爆誕! WireGuardで低延滞

TOP > FAQ> ライセンス関係

ライセンスが紐ついた電子メールアドレスを完全に失念した

ライセンスは電子メールアドレスに紐ついていますが、多数のメールアドレスを保有し、どの電子メールアドレスか失念した際は、以下の方法にて発見ください。

なお、アカウントを復旧させるためにはメールアドレスのヒントを用いて「設定済のパスワードを完全に正しく入力」するか、「現在も利用可能な電子メールアドレスを保有している」のいずれかが必要となります。これらを失念している際は、セキュリティの観点からライセンスを再びご利用いただくことはできません。

また問い合わせは、本人のみがサポートに対して要請することができ、ご家族も含めて第三者が行うことはできません。個人情報を含むセキュリティソフトであるため、ご了承ください。

最初に確認すべき項目

  1. 【ミニ管理画面】を起動:「オプション」-「認証」を押し、現在ログインしている電子メールアドレスを表示してください。それがライセンスに紐付いた電子メールアドレスになります。パスワードを失念している際は再設定が可能です。
    パスワード再設定
    ライセンイス期限
  2. 【思いつく限りの情報】過去利用していた思いつく限りの電子メールアドレス、「電話番号」「名前」「住所」の情報をサポートへ問い合わせください。
    ➡ メールアドレスのヒントをご連絡致します。

認証キーを保有

  1. 【認証キー】を探す: パッケージ、バンドルライセンスに付属する認証キーを用いてサポートへ問合せください。
    ➡ メールアドレスのヒントをご連絡致します。

オンライン直営店にて購入

  1. 【メールアドレス】を探す:オンライン購入時の控えがライセンスに紐ついた電子メールアドレス宛に送信されています。「pcmatic.com」「pcmatic.jp」のメールアドレスから購入の控えが届いている電子メールアドレスにライセンスが紐ついています。
    パスワード再設定にて再利用が可能です。
戻る