管理ポータルにログインします。
「アカウント設定」-「パソコン」より、調査したいパソコンを選択します。
「EDR診断履歴」タブを選択し、診断履歴の中から最新のものを選択します。
EDRスナップショット(診断結果)の「プロセス報告」または「サービス診断」など必要な項目を選択します。
スナップショットによって取得された情報に基づき、不必要なプロセスやサービスが稼働していないか等を確認します。
インストーラ管理画面を起動し、 「報告書」を押し、診断結果を表示する端末の一番右側にあるレポートを押します。
表示させたい日時の「結果表示」を押します。
診断結果が表示されます。赤枠で示した箇所をクリックするとフルスクリーン表示になります。
各診断結果の項目を選択すると詳細が表示されます。
導入済アプリケーション一覧
導入済サービス一覧
稼働プロセス一覧