高速 国際回線のVPN爆誕! WireGuardで低延滞

TOP > FAQ> スキャン・利用時

スケジュール設定による、自動スキャン結果メールが届かない

以下の手順にて正しいメールアドレスが登録されているかご確認ください。

  1. 以下のボタンより管理ポータルへアクセスします。

    管理ポータル
  2. 「アカウント設定」-「包括スケジュール設定」-「編集」を選択します。
    設定済のものがない場合は、右上の「Add スケジュール」を押します。

    包括スケジュール設定
  3. 左上の「頻度」が「毎週」に設定されているか確認ください。
    メールオプションへ送信を希望するメールアドレスを記入し「+」を押します。

    メールオプション
  4. 「メール受信者」にメールアドレスが表示されるか確認します。
    「個別診断メール通知先」にて診断結果に基づく最適化内容がメールされます。
    「診断サマリー通知先」にて診断結果の統計情報がメールされます。

    メール受信者
  5. 「保存」を押してスケジュールを設定します。これで終了です。

戻る