テクニカルサポート用ログの出力 / PC Matic FAQ

テクニカルサポート用ログの出力

PC Maticに関するユーザサポートを受ける際に必要なログを出力するための方法をご説明させていただきます。
なお、「テクニカルサポート用のログ」には、パソコンの利用状況に関する情報は含まれておりますが、個人を特定する情報は含まれておりませんので、ご安心ください。

  1. PC Maticを起動し、「オプション」を選択します。
    テクニカルサポート用ログの出力手順1
  2. (1)「オプション」の上から2番目にある「テクニカルサポート」を選択します。

    (2)次に「ログを作成」ボタンを押します。

    テクニカルサポート用ログの出力手順2
  3. 「PC Matic-Support.zip」という圧縮フォルダがデスクトップ上に作成されますので、これを電子メールに添付してサポートに問い合わせを行います。
    テクニカルサポート用ログの出力手順3
戻る